家勉は塾よりも効果的! 都立中高一貫 受験勉強法

高い授業料を払っていく塾は本当に効果的なのか? その子本来の能力を伸ばすため、苦手を克服するためには家庭での学習をいかに上手くやるかがポイントです。塾に行かせておけばよいというのはやめましょう。都立中高一貫校を目指して徹底分析‼️

スタディサプリの値上げ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00050157-yom-soci

 

 

Yahoo!ニュースにも出てましたね。

 

 

スタディサプリ の値上げの話。

 

 

このニュースのコメント欄を見てると、みなさん重宝しているみたいですね。

 

 

数年前までは高校・大学入試の講義のみだったのが、いまや小学校4年生から大学受験まで4万本の講義動画が配信されているようです。

 

 

いつでもどの学年のものでも見れるし、ほぼ学校の勉強が網羅されているので、正直学校がなくてもこれで基礎を身につけられると思います。

 

 

うちの子もよく使ってます。ベース作りとわからない単元の復習にはもってこいなんですね。

 

 

それが980円だから、コスパは最高です。

 

 

218日正午以降1980円に上がりますが、うちはすでに登録してるので値上げはありません。

 

 

今のうちです!

 

 

 

 

受験が終わったら中学準備として中1英語をやると娘もいってます。

 

 

是非お試しあれ。

 

スタディサプリ